ご縁♫

カテゴリー


先日ご来店頂いたお客様が


店内に入ってこられた瞬間


あーーー!!


と叫んでしまって


昔ひいらぎ女将が


勤めていた会社の先輩が


偶然来て下さって


久しぶりの再会(*^o^*)


お店をしていると


そういう場面に時々遭遇しますっ☆


ご縁があるのかな〜と感じますっ♫


ご縁♫


そんなひいらぎの今朝には、


仕事終わりに一睡もせず


車で2〜3時間かけて


会いに来てくれた友人がいました(*^o^*)


っていうか、


なぜ、そんなに元気なの〜〜〜???





叫びたくなった


朝でした(笑)


そして、


明日の火曜日は


定休日となります。


このあとは個人宛ですが…


ばんめしさん、


漫喫館さん、


ままごとキッチンtontonさん、


ありがとうございましたっ(o^^o)!