バニラ?抹茶?

カテゴリー


もうそろそろ梅雨入りしそうな


この季節、


そんな今日はコチラをご紹介♫


バニラ?抹茶?


フローズンベリー練乳バニラパフェ、


というパフェが以前から


メニューにあったのですが、


とあるお客様からご注文頂いた時に


バニラアイスをきらしていまして、


そのお客様が


抹茶アイスで作ってみて


絶対合うと思う!


ということで、


抹茶アイスで対応させて頂きましたところ


やっぱり合ったよ!!


と気に入って下さり


後日、自分たちでも試食してみたところ


合うっ!!


ということで、


フローズンベリー練乳抹茶アイスパフェ、


も、メニューに仲間入り(*^-^*)


ちなみに・・・


生クリーム増量もできますっ♫


そのお客様はいつも増量っ(^^♪


そんなこんなで(笑)


パフェ誕生(*^-^*)





(個人的メッセージですが・・・)

Sさん、Rさん、ありがとうございますっ!

そして、ペラペラとブログで・・・

事後報告ですが、

大変、失礼致しました。

でも、お二人のおかげで新メニュー、

できましたっ(*^-^*)




 
この記事へのコメント
女将さん、おはようございます♪

あの時はわがまま言ってごめんなさい。
(´,,・ω・,,`)

新メニューできたのですね。
見た目も可愛いです。
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

バニラ?抹茶?悩んでしまう楽しみが増えました。

また訪れる日を楽しみにしています。
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

多忙な日々。
お身体ご自愛くださいね。
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2018年06月05日 06:58
ラピスラズりん♪さん


いつもありがとうございますっ(*^-^*)

本当に抹茶バージョンが美味しくて

私的には今抹茶バージョンにハマっていますっ♫

お二人、遠出されることが多いと思いますが

お体にお気をつけて

また次回お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ひいらぎひいらぎ at 2018年06月06日 23:40